エッセイ

雑記

プレイ

2021-05-28 17:00:49 | 日記
久しぶりに、かつての「舎弟」が来た。
某イリーガルなカイシャに勤めていたころの「若い衆」のひとりだ。
今では、某探偵事務所を経営しており、所長の名刺を出してきた。
そもそも、「探偵事務所」の仕事内容がわからない。
話を聞くと、いわゆる「浮気調査」が多いようだが…。
その延長で、オレに助っ人を頼んでの連絡だった。
話せば長いが…。
要は、オレの「見た目」から、「シャブ中のフリして、某ホテルの一室に乗り込んで、オトコを半殺しにして欲しい」という依頼だった。
…もう、訳がわからん。
自慢じゃないが、「シャブ中」を演じる自信はある。
日常を晒せばいい。
…って、やってないが。
詳しく話を聞いた。
…つもりだった。
とりあえず、依頼通り演じた。
「役者」だ。
オトコをボコボコにし、オンナを逃がそうとした。
そこで、異変に気付いた。
オンナがニヤついている。
オトコもそうだった。
どうやら、そういう「プレイ」をしたく探偵事務所に依頼したようで…。
狂っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【独自】酒類提供認める緩和... | トップ | 生活困窮世帯に最大30万円支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿