TEAM-G

普通な毎日が幸せ

買い物

2015年03月20日 | 買い物
今日は小学校の卒業式で、拓海は9時10分下校。颯斗達5年生は卒業式に参加して、リコーダー演奏やら歌のプレゼントをするので12時半下校。

なので、午前中は来週行う『えびちゃんお別れ会』のプレゼントを買いに行く事にした。
ママが3年生3人&明日香を連れモザイクへ

あちこちのお店を覗き、プレゼントを探すんだけど、すぐ「俺、これ欲しい」だの「これ面白い」と脱線しまくり

1時間以上かかって、やっとプレゼントが決定。
買い物後は、えいたの家で遊ばせてもらう事になっていたので、お昼ご飯を買ってえいたの家へ。
その道中も、ずーっと3人で喋りながらふざけてて、面白かった拓海にも、こんなに仲のイイ友達が出来て良かったよぉ

颯斗が下校するので、ママと明日香はそのまま家に帰ったんだけど、えびちゃん用に買った化石発掘の玩具を拓海達も自分達でも買ったので、早速えいたの家で盛り上がったらしいよ

午後、積水の人と業者さんがゾロゾロ訪問
フローリング板の施工の不具合があり、床暖房の入ってる部分のフローリング板をやり直す事になったんだ。で、今日はその現状チェックと打ち合わせ。作業は4月に入ってから5日間程度らしいが、その期間は外出出来ないので買い置きしておかなくっちゃ

夕方は、拓海の中川サッカー見学へ。今月で辞めるからコーチに挨拶しておかないとね。

ついでに颯斗のミニ試合も見学。



最新の画像もっと見る