TEAM-G

普通な毎日が幸せ

セン北まつり

2015年03月21日 | お出かけ
今日から2日間は駅前で『セン北まつり』が開催。
ご近所ガールズ親子4組+颯斗でぞろぞろ行き、無料のヨーヨー釣りや・・・

的当てを楽しんだよ

その後は、みんな大好き綿あめTime

1人で撮っても、このポーズ

午後、颯斗の土曜日サッカー見学へ。
いつもは見学しないんだけど「幼稚園の先生と約束したんだもん」と言い張る明日香。

何のことやらと思いつつ、校庭で待っていると、本当に来た来た幼稚園の先生が
最近、来た先生なんだけど、なーんと先生の6年生の息子さんが颯斗と同じ土曜日サッカーメンバーだった
幼稚園で先生と話してる時に、この土曜日サッカーで一緒かもと明日香がひらめいたらしいよ。そんな話をしてた事にも驚いたけど、この土曜サッカーのチームの名前や時間をちゃんと覚えていた明日香に驚いた


最新の画像もっと見る