TEAM-G

普通な毎日が幸せ

郡山へ

2012年03月27日 | お出かけ
今日は、荷作り&片づけの為、郡山へ
新幹線自由席は思いのほか混んでたけど、なんとか座れた。宇都宮からは空いてこんな感じ
もちろんアニキ達はDS

郡山駅には、しゅん君ママがお迎えに来てくれました
一足先に車から降りてお迎えに来てくれた子供同士がコンコースで久しぶりの再会
会うなり喋りまくりで、移動の車内も凄かったね

本当は今日は大ちゃんちと3家族での集合予定だったんだけど、ちょ~~~~~~どインフルエンザにかかっちゃってキャンセル
子供はもちろん、ママも会えるのを超楽しみにしてたけど・・・こればっかりは仕方ないね子供が多いと、誰かしら体調不良が出るもんだ。

とりあえず昼マックで、今日の予定を相談。

子供がこれだけ集まると「ここは家か」って勢いの寛ぎっぷりなので、しゅん君ちへお邪魔させてもらう事にしましたぁ

しゅん君と一緒にやろうと持って行ったビーダマンで早速遊び始める

明日香はさえちゃんと人形遊び

最終的にはやっぱりWiiに落ち着く子供達

子供達が遊んでる間、ママは居間でのぉんびりお茶しながらお喋り
いくら喋っても話題は尽きず、隣りの部屋から颯斗と拓海の兄弟喧嘩の声が聞こえても、ママは知らんぷり
あまりに頻発する兄弟喧嘩・・・放っておくのが1番ね
この時も、気がつけば笑い声が聞こえてきたねぇ

あまりに寛ぎ過ぎて夕飯の時間になってしまい、近くで調達してみんなで食べる事に
朝から超遊んだのに「まだ遊びたい」と、猛ダッシュで食べて遊ぶ時間を作ろうとする子供達
そんな「まだ遊びたい」希望もあり、片づけがあるママを気遣って、しゅん君ママが明日も子供達を預かってくれる事になりましたぁ。本当に助かります


最新の画像もっと見る