TEAM-G

普通な毎日が幸せ

お片づけ

2012年03月28日 | 友達
朝9時にしゅん君ママが子供達を迎えに来てくれた
その後、ママは1人黙々と片づけ作業
このマンションへ引っ越した時に、色々と処分したつもりでいたけど、出るわ出るわゴミの山ゴミ袋が6袋位出たぞ
今まで、なかなか子供達が「手放す」と言わなかったヒーロー関係のオモチャも、10ヶ月遊ばなかった事で一気に処分決定
このオモチャ達、まだ使えるしゴミにするのは。。。と、チビッコのいる大ちゃんちへ引き取り願い快諾してくれた。ありがとーっ

6時頃、しゅん君ママが子供達を連れて来てくれましたぁ
ここでサヨナラするつもりが、離れがたくなり夕飯を一緒に食べる事に
この人数でお店に行くと、またえらい騒ぎになりそうなので(笑)ほか弁を調達して、散らかり放題の我が家へ
お弁当を食べ終え、またまたWiiを始めるボーイズ本当に好きだねぇ

8時を過ぎ、いよいよサヨナラの時間になり、記念写真を
普段は写真を嫌がるボーイズだったけど、マリオのテンションそのままにこんな感じ


これも何かのキャラクターの真似らしい

ボーイズが撮れば、ガールズもね

最後の最後まで楽しく遊ばせてもらって、しゅん君親子には本当に感謝
しゅん君ちには震災当日から最後までお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました
颯斗としゅん君が入園してからの長い付き合いの中、たくんさんの思い出があるねとくに長男同士はテンションが似てて、ふざけ始めると止まらなかったねぇ(笑)
明日香も、さきちゃん・さえちゃんに良く遊んでもらったねぇ
また会える事を願って、笑顔でサヨナラしようと思ってたので、写真撮影大会が盛り上がって、ママ的にも本当に良かった
でも最後、しゅん君ちの車が走り出した時、必死に涙を堪えるしゅん君にママもヤバかったまた絶対に会おうね



最新の画像もっと見る