TEAM-G

普通な毎日が幸せ

宿題仕上げ

2010年08月22日 | 兄弟妹
昨晩、ぐっすり寝ていた子供達
『小』みたいな感じで面白かったので
小さいけど、頼りがいのある兄貴だよね(笑)・・・でも肌着がめくれあがってるのは、なぁぜぇ?

午前中、残っていた最大の宿題の仕上げにとりかかった
「ふるさとのお盆の思い出」の絵画コンクールに出品する為、泰ちゃん達と見た花火大会
絵の具を追加したら、とってもイイ感じになったね

午後、外見が壊れ気味の扇風機を新調しよーかと電気屋さんへ
夏物一掃処分を狙っていったんだけど、この時期ではかなりの出遅れ扇風機がほっとんどなかった
仕方ない・・・中身が壊れてる訳じゃないから、今夏は我慢するか

ダメ元でホームセンターにも行ってみたが、無かった
子供達は金魚ちゃんに釘付け
相変わらず颯斗は「ハムスターが飼いたい」って言ってるけど、朝顔ちゃんの世話もママ任せなんだから無理ですよぉ

帰宅後、拓海撃沈昨日の疲れがあるよねぇ。
しばらくすると、明日香の楽しげな声が聞こえてきたので、見てみたら。。。
拓海に無理やりボールを持たせ「いっせいの~で、ポーン」と遊んでた

幸い、拓海はピクリともしなかったけど、覚醒したら容赦ない一撃で大惨事だったぞぉ(笑)


最新の画像もっと見る