TEAM-G

普通な毎日が幸せ

相模湖リゾートプレジャーフォレスト

2012年05月05日 | お出かけ
今日は相模湖リゾートプレジャーフォレストへ
渋滞してるだろぉなぁと思いつつも、早起き出来ずに7時半に出発
相模大野辺りからGWらしくなって来て、ノロノロ運転に。結局、2時間以上かかってやっと到着

ここにも遊園地はあるが、昨日遊園地で遊んだので今日はアスレチックへ
そのアスレチックは27種類ある『ピカソのたまご』と言う『考えるアスレチック』
GW無料予想以上の大混雑
仕方ないので、混んでる中、とりあえず突撃してみた
マッチフォレスト
超狭い箇所もあり、大人は大変

スリップクラウン
パパに手伝ってもらい乗り越えてたけど、芋洗い状態ね

デパイドライン

スパイダークライム
明日香も超頑張って進んでたぞ

イイ感じで捕まった

スカイ・ケイジ
中に入ったはいいが、下り階段で渋滞発生他に道もないので、ひたすら待機中

バブルスルー
ひょいひょいと身軽だね

公園チックな場所もあり、山の斜面を利用した滑り台は超滑って迫力満点

お得意のタダ遊びで、この笑顔

明日香ハンマー、他2名素手で挑んだ割に、結果はフツー

混んでる混んでると言いながらも、楽しくて結局夕方まで遊んじゃったね
久しぶりに日差しの強い中いたせいか、ママは頭痛がしてきて、後半子守はパパに任せっぱなしだった
しかも帰り道はALL爆睡の中、渋滞にハマりながらの運転のパパ。1日お疲れ様でしたぁ



最新の画像もっと見る