TEAM-G

普通な毎日が幸せ

みなとみらい

2012年05月04日 | お出かけ
今日は相模湖方面へと、一度は出掛けたが、やはり雨が降り出して来たのでUターン

みなとみらい方面へ行ってみる事にした。
去年の秋にオープンした『カップヌードルミュージアム』
混んでるとは聞いていたけど、開場1時間前だったの「入れるかも」と向かったが、まさかまさかの大行列

恐るべし横浜 近いので平日来ましょ

ミュージアムを諦め、赤煉瓦倉庫へ。

朝だってのに、ここでも大行列発見なんでも『世界一美味しいパンケーキ屋さん』らしい。

とりあえず、コスモワールドで遊ぶ事にした

子供用とはいえ、サイクルモノレールは小学生サイズだったらしく、拓海はペダルを漕ぐ為にこんな姿勢に諦めないとこが凄い

子供用のをだいたい乗ったので、ちょっとハードなのにママと颯斗で乗車。こーいうスピード系が得意な拓海はもちろん乗りたがったが、身長制限にひっかかり涙したのでした

元々颯斗はスピード系が苦手なのに、何故か乗りたがったのか分からないが、ビュンビュン振り回されキャーキャー大絶叫

ふざけて叫んでると思いきや、本気で怖がりついには泣き出しす始末
隣でママは可笑しくて可笑しくて、涙を流して大爆笑
下で見てたパパも腹を抱えて笑ってた

子供に人気の「ぐるり迷路」は明日香も挑戦。

チケットが半端に余ったので、颯斗とママでお化け屋敷へ
これまた颯斗が自ら志願したんだけど、恐怖で引きつり半泣きでゴール

昼食後は、ポケモンセンター目当てにランドマークへ。
GWだけあって『ポケモンクイズラリー』開催中。もちろん参加
館内もポケモン仕様。早く先に進みたいのに止められ、非協力的なボーイズ

クイズパネルの前に、ケルディオ大増殖中(笑)

クイズラリー終了後は、簡単なゲームにも参加
前のでっかい画面のポケモンをジャンプで進めるゲーム。

もちろん明日香も参加

明日香参加中、颯斗は親のように付きっきりでお世話してました

最後はGODIVAのショコリキサーをお買い上げ。

ずーーーっと気になって飲みたいなぁと思ってたけど、お値段がねと思ってたらパパが買ってくれました超×100美味しかった


最新の画像もっと見る