TEAM-G

普通な毎日が幸せ

サークル

2010年11月01日 | サークル
午前中はサークル。今日は、お菓子を魚に『魚釣り』をやったよ

釣れた

と喜んでたのは1回目のみ。2回目になったら、2歳児の明日香&かず君は飽きまくり釣るより食べたくて、手づかみしたり 、脱走したり
最後まで頑張って釣ってたのは、3歳児の芽生ちゃん&なっちゃん。
こーいうとこに、年齢差が出るね

サークル後は、公民館前で長々と立ち話
明日香はずーっと芽生ちゃんの後を追いかけ、楽しそうに遊んでた

午後は、インフルエンザの予防接種を受けに小児科へ
颯斗達は当然泣かないけど、明日香は・・・一瞬泣いたけど、絶妙なタイミングでシールを渡され、泣きやむ
4週間後、また頑張ろう

帰宅後は、颯斗が学校から借りてきた工作の本を見ながら工作開始
完成したスキーを滑らせて遊んでたら、拓海と明日香もテキトーな物を滑らせて参戦

盛り上がって遊んだ分、颯斗と拓海で「どっちが早かったか」で喧嘩になり終了
さらに、進路妨害ばかりする明日香が邪魔者扱いされ、怒った明日香は手に持ってた玩具を投げつける
暴れん坊の兄貴達の影響で、確実に暴れん娘になってるぞ
しかも最近ママが怒っても、全然ダメージなし
「はぁ~い。ごめんなさぁ~い。」と、ふてぶてしい口調で言ってのける先が思いやられるね
そんな明日香さん。今日は昼寝が長かったので、9時半になっても絶好調(笑)



最新の画像もっと見る