TEAM-G

普通な毎日が幸せ

勉強

2010年10月31日 | 兄弟妹
今日は特に予定なく、のんびり買い物へ
来週から始まる拓海のスイミング用のキャップに、颯斗のゴーグルも調子が悪いのでついでにお買い上げ。颯斗がゴーグルを選び始めると、明日香も一緒になって・・・ちゃんとピンクのキティちゃんのゴーグルを掴んでましたよぉぉぉ

雨で外遊びも出来ないし、颯斗もなんだかお腹の調子が悪いので、早々に帰宅。
明日から11月じゃんって事に気が付き、パパ監視の元、颯斗はちゃれんじ10月号にとりかかりました。

平日ほとんどやってないおかげで、テキストも山盛り残ってましたよぉ
頑張って進め、やっと答案に辿り着きました

明日からは、毎日ちょっとずつ消化出来るよーに頑張ろうね

暇になった2人は、ビーゴでお勉強

颯斗に比べると拓海の方がやってるけど、ビーゴも全然順調に進んでなくってね・・・自力で進める教材が苦手な我が家だわ


最新の画像もっと見る