TEAM-G

普通な毎日が幸せ

親もハマル

2008年03月20日 | 兄弟妹
今日は祝日だったが、で肌寒かったので、外遊びも出来ず、買い物中心。

月末にママ達は里帰りするので、その前にと、ベビちゃんの洋服を入れる
引き出しケースなどを買いにホームセンターへ
拓海は寝ちゃったので、颯斗だけカートに乗せ買い物。
パパがわざとカート離れると、置き去りにされた颯斗は超必死
カートに座らされ身動きが取れない分、離れすぎると本気で泣き始める
毎度の事ながら、その必死さが可笑しくって、見てたマは大笑いだった

その後もあちこち買い物へ行き、家へ戻る時に、颯斗撃沈
荷物があったので、颯斗をベビカーへ。
気が付くと・・・・頭が飛び出てたね

もーそろそろ無理矢理乗せるのも、キビシーね

夕方、パパと子供達でTUTAYAへ。
何本か借りてきた中に「ボウケンジャー」もあり、早速見始めた2人

曲が流れると、首をフリフリ手拍子する拓海

超真剣に見入ってたが、実は親も見入ってた
ストーリーも面白いし、ゴーオンジャーよりヒーローっぽいし・・・。
続きも借りてこなくっちゃ(笑)

でも、見終わった時、事件勃発
玩具部屋へボウケンジャーの銃を探しに行った颯斗「ないよ~」
「音も鳴らなくなったし、パーツも割れちゃってるから、捨てたじゃん」とママ。
もちろん、、颯斗の許可の元、捨てたのだが・・・「いやだぁ」と大号泣
久し振りに、気合いの入った「泣きっぷり」を披露した颯斗だった


最新の画像もっと見る