TEAM-G

普通な毎日が幸せ

皮膚科

2008年03月21日 | 病気・ケガ
今日は、颯斗の水イボを取ってもらう為、皮膚科へ
やっぱり、ボウケンジャーの本に食いついてたね

で、水イボの処置は水イボの芯をピンセットで挟み取る。
あらかじめ表面麻酔テープは貼っていたが、やっぱり挾まれると痛いので
颯斗は「痛い」と半泣きだったが、最後まで逃げずに頑張った

拓海にも怪しいポチポチがあったので、一応テープを貼って行ったのだが、
颯斗の処置を見ていた拓海は「たっくんは、やらない」と言い続けてた

結果・・・『多分、違う』と言う事で、処置を免れホッとした拓海だった

病院の後は、モールへ買い物。
移動中にを食べさせてたら、を握り締めたまま、拓海撃沈
自分の分を食べ終わっちゃった颯斗は、拓海の残りまでペロリ。
さらにクリームパンまで食べ、食べ終わると「即コール」
健康なのはイイ事だが、モールに到着してて良かったよ

拓海が起きてから、久し振りに本屋で時間潰し

颯斗は一生懸命、自分で本を読んでたね




最新の画像もっと見る