TEAM-G

普通な毎日が幸せ

内気なボウケンジャー

2008年04月29日 | お出かけ
近隣のサティで開催されてた「みどりの祭」へ
色々な催しがあったが、ハシゴ車の体験は身長制限でNG。
とりあえず

その後、子供用の防火服を着せてもらったが、周囲の視線に固まりまくる2人だった

それから、露天をブラブラしたり、ジャグリングショーを見たりして時間潰し。
と、近所に住むママのいとこに遭遇
颯斗達、はとこ同士はあまりに久しぶりで記憶になく、キョトンとしてたね(笑)
午後は七井戸公園へ

移動中、ボウケンジャーのDVDを見つづけてるせいもあり、走り出す前には「アタック
拓海に対しても「ダメだ」「命令したはずだ」とチーフ気取りの颯斗。
祝日で混んでた公園内で、ボウケンジャーになりきりブツブツ言い続けてた颯斗は、かなり怪しい少年だったに違いない…。]

「ボウケンジャー出動」ナイスショット



最新の画像もっと見る