TEAM-G

普通な毎日が幸せ

子供は元気いっぱい

2008年04月30日 | お出かけ
午前中は上座公園へ
この公園に颯斗達を連れて来たのは初めて。
目新しい遊具を行ったり来たり、楽しそう

今日は夏の様な暑さだったので、あっという間に汗だくな2人は、恒例の?
肌着スタイルに

一緒に走り回ってたパパも、若干日焼け気味

午後はフルルへお買い物
買い物終了後、有料の室内遊具スペースへ。


ここでも1時間位、走り回って遊んだ2人。
子供の体力って、底なしだねー
遊んでる颯斗を見て思った事。
ビビりマンなくせに、かなりおっちょこちょい
急いで階段を駆け上って、踏み外し、顎を強打し号泣
でっかいスポンジからジャンプした拍子に、足元のスポンジがバランスを崩し、落下
見てて飽きないわ(笑)

そして連日、出歩いてるのに産気づかない38週後半のママ。
明日から5月だぞぉ。


最新の画像もっと見る