TEAM-G

普通な毎日が幸せ

三送会

2017年02月25日 | 部活
今日は陸上部の『三送会』があり、全員リレーをするっていうので、見に行ったよ。
マラソン前日で、中学校までの約2kmをウォーキングするのが丁度いいって事で、パパも一緒に明日香はチャリで一緒に

3学年混合チームが9チーム作られ、颯斗のいるチームが序盤からトップに。
トップでバトンを受け取った颯斗だけど、3年生にあっという間に追いつかれ・・・
抜かれた
当然抜かされるとは思ったけど、それ以上にこの体格差にビックリよ

3年生の保護者はこのリレーの後の懇談会にも出席する為、2年生の保護者は三送会の準備の為・・・結構な人数の保護者が応援してましたよ

それもそのはず、陸上部は3学年で約100人
最後の全員でグールダウンのジョギングの列の長さったら

おっ、ちっこい颯斗、いたいた

入部してからお世話になった3年生がもう卒業かと思うと寂しいけど、颯斗がこーやって送られる立場になる日もあっという間なんだと思うと、ちょっとしみじみしちゃったわ。

夕方、外から帰ってきた明日香の頭を見てビックリ

芝生の上を転がって遊んでたんだって


最新の画像もっと見る