TEAM-G

普通な毎日が幸せ

続・お祝い旅行

2016年04月03日 | 親戚
朝から豪華な献立

慣れない食事に箸が進まない颯斗と対照的に、拓海は見事に完食
今年のサッカ―合宿も苦労しなそうだね。

ホテルをチェックアウトした後は、鳥羽水族館へ。
自分のぬいぐるみで魚を引き寄せようと必死な明日香

はい、ここでもぬいぐるみで餌付け(笑)

こはちゃんと一緒に回っていたのぉ

ドクターフィッシュ的な小魚がいて、明日香達よりも夢中になったのは拓海

超でっかいセイウチ
セイウチのショーを見た後は、セイウチにタッチ
もちろんママ達は遠慮、颯斗達も興味なし(笑)、でも女の子達は興味深々で突撃
明日香さんは、セイウチの顔のあたりに完全に隠れているけど、「触れたぁ」って

ここにしかいないジュゴンと

楽しい時間はあっという間で、もぉ帰る時間
なかなか親族一同が顔を会わせる事はないので、今回はおおばぁちゃんの元気な顔を見れたのはもちろん、みんなに会えて良かった
近鉄特急を待っている間、特急しおさいが停車中だったので、とりあえず

帰りは秀君一家と一緒で、号車は違ったけど新幹線も同じ時間だったので、かず君が遊びに来たよかず君は颯斗をとっても好いてくれ、気が付くとくっついてた




最新の画像もっと見る