TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ご褒美

2012年06月17日 | 兄弟妹
入院のご褒美に、キティ電話をGETした明日香

なぜキティ電話かと言うと、病院のプレイルームにあって、電池が入ってないから音が鳴らないのに何故か超気に入り、プレイルームで遊んでる間、ずーっと持ち歩いてたんだよね

ちょっとした修理に、プチ日曜大工
ちぃっちゃい釘打ちに、指を打ちそぅで怖くてヒドイ表情の拓海

続いてノコギリ…。

この直後にノコギリがパパの指にグサッ

センター北をブラつく事が多い我が家だけど、今日はセンター南へ買い物へ
颯斗と拓海は『爆丸』が欲しくて、パパに交渉したけど、何も頑張らずには買えない・・・と当然の理由で却下
その後もしつこくおねだりする颯斗に、パパから課題が
『リフティング20回成功』で『爆丸1個GET』
同じく爆丸が欲しい拓海も『リフティング15回』と課題を与えられたが、「出来ない」と即ギレおぉぉぉい

買い物から帰ってくると、早速リフティングの練習をする颯斗。まだまだパパの方が上手いね

短い脚をめーいっぱい伸ばして(笑)

確か千葉にいた時は5回やるのも奇跡だったのに、なぁんと19回クリアーおしいっ
これは本当に20回クリアーしちゃうご褒美効果恐るべしだね(笑)
一生懸命やって、汗ビッショリ

一方、問題の拓海さんは、出来ない事に超腹を立て、収拾不能状態に頑張って欲しいんだけどねぇ

その後、今度はチャリで駅前へ
夏の様に暑かったので、到着後はまずアイス休憩

今日1日、久しぶりに家族で過ごして、思った事…。
明日香の泣く頻度がハンパない
しかも厄介なのはその泣きが、嘘泣きまではいかないが、かなりオーバー病院でマンツーマン接待してた影響かしら?
颯斗と拓海が明日香に優しい
颯斗が明日香に優しいのは以前からだけど、拓海が・・・あの拓海の優しい場面を何度か目撃
オペ後のちょっと痛々しい姿を見せたからかな?明日香の頑張りがちょっとは理解出来たのかな?とりあえず良かった


最新の画像もっと見る