TEAM-G

普通な毎日が幸せ

友達

2012年06月18日 | 友達
久しぶりにママが送り出す朝
登校時刻間際に「今日は行かれない」と意味不明なグズりを始める拓海
予想はしてた事なので、どーにかこーにか盛り上げ、登校させホッとしたら…あぁ給食袋がぁぁぁ
「忘れ物」でも良かったが、出掛け前の状況もあるし届ける事にした。
起きたばかりの明日香を連れ、小学校へGO

既に拓海達は朝会の為、体育館へ移動していて教室にはいなかったので、ちょうどいた補佐の先生に預け撤収。
このスロープ、1週間自宅待機の明日香の為に開放してくれないかしら(笑)

その帰り道、体育館へ集合してる小学生を見学する明日香

午前中、明日香を連れ旅行代理店へ夏休みにどっかに行きたいなぁと思ってね
日焼けを気にして自動車で行こうと思ったら、絶対にチャリ希望
まぁ明日から雨っぽいし、仕方ない…とママは蒸し暑い中チャリ。夏のチャリは、キツイね

昼ご飯はラーメン

小学校から帰宅後、仲良しウッチーとリフティング練習に飛び出して行った颯斗
しばらくすると家のすぐ近くでボールの音。。。なんだか知らないが、家の前でドリブル練習?ってバスケかっ

その後、静かになったと思ったら、石を削って大量の粉を作り、蟻の巣に投入して遊んでた

今日は朝から蒸し暑かったけど、日中も超暑く、4時を過ぎても暑いっ
で、「暑いから家の中で遊ぶ」と勝手に決定し、なだれ込む

午前中に明日香が見てた『トムとジェリー』を仲良く並んで鑑賞中
本当にウッチーとは気が合うんだね

大人が見ても笑えるけど、最近、3人とも超好きなんだよね

ちなみに、朝届けた給食袋。帰宅後も無反応だったので「給食袋あった?」と聞くと、さも自分が持って行ったかのように「あったよ」と拓海。
「ママが届けたんだよ」に「えぇ」・・・気がついて無かったのか



最新の画像もっと見る