TEAM-G

普通な毎日が幸せ

マネっこ

2009年12月09日 | 兄弟妹
今日も、ご飯を食べれる位、元気で~す

「マァマァ」と呼ぶので行ってみたら、玩具に得意顔で座ってた

午前中は下痢ピーで、これまたお着替えが必要な程だったので、午後の書道教室は欠席 車でやられたら、大惨事だからね。

帰宅後、「暇だぁ」と言う颯斗達に、またまた隠してあった玩具登場

最初は喜んで遊んでたものの、明日香怪獣が強制的にグラグラしちゃうし、負けた拓海が怒って大暴れで、あっけなく終了
どんなゲームでも、拓海が負けると、かなり手が付けられません
ゲームを始める最初のジャンケンですら、負けると「1番がいい」だもんね。
いつになったら、喧嘩なくゲームが出来るかなぁ。

しばらくすると、颯斗と拓海が『発表会のダンス曲に合わせて戦いごっご』という、妙な遊びを始めた。ゲラゲラ笑いながら楽しそうな2人に、明日香も吸い寄せられ・・・。

真似しますよぉ

真似しますよぉ

午後は、下痢ピーだった明日香。昨日よりは、ぐっと減ってきたね


最新の画像もっと見る