TEAM-G

普通な毎日が幸せ

ゲロゲロ

2009年12月10日 | 病気・ケガ
今日は11月のお誕生日会
今日から拓海もポケモン弁当箱で、嬉しそうに持って行ったね

朝から明日香の下痢がないので、久し振りに買い物へ
ここ数日で大量消費の、洗剤&漂白剤をガッツリお買い上げ
すぐに終わっちゃったので、ペットコーナーへちょこっと寄り道。
「わんわん。わんわん。」と明日香は大興奮子犬も大興奮だったね

幼稚園から帰宅後、ひと遊びするとDVDタイム
夢中になって見てると、必ず手が口元へいく2人
そんな2人の間に、必ず割って入る明日香

ふと、冬小物の確認を始めたママ。当然食い付く子供達。
何かになりきる颯斗&帽子に手袋でご満悦な明日香

夕方「お腹が痛い」と訴える拓海。
やっぱりきたか胃腸炎と、とりあえず布団に入れたら本当に寝ちゃった拓海。
で、1時間後「ママァ」の泣き声に寝室へ足を踏み入れたママは、固まった。
そこには、顔面ゲロまみれの拓海・・・・・仰向けでゲロを噴射した模様
その噴射の激しさを物語るように、枕・毛布・布団・カーペットがゲロまみれ
ママは、どっから手を付けたらいいか、一瞬プチパニック

大量の汚れ物と格闘した後、明日香の教訓を生かし(笑)水分をほとんど摂らせなかったのに、ゲロ追加の拓海明日からは、下痢との戦いかしら

夕飯後、今度は明日香が下痢3連発こちらも完治せず


最新の画像もっと見る