TEAM-G

普通な毎日が幸せ

モビリティパーク・1日目

2014年05月31日 | キャンプ
去年も一緒に行ったご近所キャンプ仲間とモビリティパーク
去年同様3家族で計画していたんだけど、パパの仕事が入り1家族キャンセル
アーリーチェックインで10時過ぎに入ったので、遊具はほぼ貸切状態

小学生ボーイ3人と幼稚園ガール2人で一緒に砂遊び

夏場は広場のプールが池になるんだけど、今はまだ池のまま。でも真夏の様に暑かったので、子供達は小川にIN
カエル捕獲に夢中になってた

lこの小川でアマガル5匹くらいと、でっかいカエル1匹をGET
でっかいカエルは「クンクン」鳴く事から『クンクン』と命名。ママ的にはそんな可愛いもんじゃないんだけど・・・ね

ガールズは、設営の終わったテントサイトに来て寛ぐ

そしておやつtimeになれば、すーぐ飛んで来る(笑)

で、ママ達がのんびりお茶しながら寛いでた時に事件が
クンクンが水槽の蓋を押し上げ、脱走
ママ達がギャーギャー、ウロウロしている時に、たまたま颯斗がテントサイトに戻って来たので捕獲命令
生き物がそんなに得意じゃない颯斗だけど、この際仕方ないと捕獲。

ちょうどその騒動の最中戻って来た明日香。「あ~。クンクン」とまるでぬいぐるみを持つよーにムギュ・・・ありえない

パパを相手に野球も盛り上がってた
颯斗に比べ、拓海の打つポーズが様になっていてビックリ。体幹がシッカリしてると何でも出来たりするのかねぇ

夜は焚火台を囲んでのBBQ
大人はサザエやアワビも豪華に焼いちゃったよ

ちゃちゃっと食べると子供達は、ヘッドライトを付け、夜の探検ツアーへ

探検と言っても、そこらへんの広場をぐるっと回ってくるだけなので、子供達だけでも全然平気
大人達はゆーっくりのーんび飲んで喋って、楽しい夜を満喫したよ


最新の画像もっと見る