TEAM-G

普通な毎日が幸せ

モビリティパーク・2日目

2014年06月01日 | キャンプ
朝は暑くもなく、とっても清々しい
やっぱりキャンプ場の空気って、気持ちイイなぁんて呑気にフラフラしていたら・・・刺されたよぉ、ブヨ
気が付いたら、明日香以外全員刺されてたね

朝ご飯はパン

子供達はさっさと食べ終わると、またまた遊びに出掛けちゃったよ
チェックアウトが12時と少しゆっくりだったので、食後のコーヒーtimeまでしっかりして、さぁ撤収作業頑張るぞ
撤収が終わりサイトへ戻って来たガールズ。砂遊びで手が真っ黒

広場で遊んでいる時からだけど、大好きな『アナ雪』を絶叫中の2人

そして炎天下でまたまた野球を楽しむボーイズ&パパ
拓海がヒットを連発するので、本気で野球に転向させよーかと思うママでした

快適キャンプ場で、今回も楽しいグルキャンだったね3家族でのリベンジキャンプも楽しみだー


最新の画像もっと見る