TEAM-G

普通な毎日が幸せ

しょうちゃん祭り・年少編

2009年07月11日 | 幼稚園
今日は幼稚園の夏祭り『しょうちゃん祭り』
今年から園庭で行う事になったが、園庭が狭い為「年中→年少→年長」の順
での開催。

年少さんの時間 
手作りのうちわを持って「ポンチャラリン音頭」
最初は、輪に入る事を拒否ってた拓海だったけど、アチコチにいた顔なじみの
年長さんにつられ、元気に踊れたね

縁日ターイム
「オレがやろっか?」的な、颯斗の手(笑)&じーっと見つめる明日香。

輪投げは、みんなに見られてたせいか、やる気なくポイポイ・・・1つも入らず

年長タイムまで待ちきれず、かき氷を食す年長トリオ
拓海と一緒に注文しておいて、大正解だったね

締めも、ポンチャラリン
この頃には、年長さんもだいぶ増え、テンションUP

しかーっしテンション上がり過ぎで、うちわでたたき合い悪ふざけ
青うちわさん達、ちゃんとやって下さい


年長編へ続く・・・・・


最新の画像もっと見る