TEAM-G

普通な毎日が幸せ

しょうちゃん祭り・年長編

2009年07月11日 | 幼稚園
年少さんに続き、年長さんの祭りが始まった。
その学年の先生は、浴衣姿で登場ちほ先生も可愛いゆかた姿
当然、颯斗が一緒に撮るはずもなく、コッソリ

そして年少さん同様、「ポンチャラリン音頭」が始まった・・・が、せまっ
年少さんの約3倍いるので、父兄も3倍。きっつきつでちっとも進めなかったね

縁日ターイム
「オレは全部入れてやる」と宣言したとーり、全部IN

その後もいくつか縁日遊びをしたけど、お友達と走り回ってる方が楽しそう
だったね
遊びに夢中で、一緒に撮ってなかったシュン君と、最後の最後に大慌てで

颯斗は、幼稚園最後の夏祭りだったけど、そんな感傷にふける間もなく終了
年少タイムから、3時間。疲れたけど、とても楽しいお祭りだったね

明日香編へ続く・・・・・・・・・・





最新の画像もっと見る