TEAM-G

普通な毎日が幸せ

むごい

2007年07月19日 | 友達
今日は7月の誕生日会だったので、お弁当を作った

プチトマトとうずらの卵で作った「モンスターボール」は好評だった
ご飯はちょい残してたが、おかずは完食


「今日、21世紀公園に行くよ」と大地君ママからメールが来たので、家の中の用事を済ませ、11時頃公園へ
大地君&芽生ちゃん親子と合流し、とりあえず芽生ちゃんをつっついてみる拓海

その後、大ちゃん親子も合流。
颯斗がいない状況では、なかなか本領発揮といかない拓海だったが、そのうち男の子3人で走り回って遊びはじめた
ふと、地面に死んでるちっちゃいカナブン発見
「なにこれ?」と頭を寄せ合う3人。
が、突然カナブンを踏みつけた拓海しかも2回も
大ちゃんは、マジで唖然としてたよ恐るべし2歳児・・・。

みんなが水遊びを始めたが、拓海は「靴のままやる」と言い出したので、今日は見学・・・。


公園遊び終了後、今日が午前保育だったみつ君親子&ゆいちゃん親子もモールのマックに大集合(笑)賑やかだったねぇ
颯斗の迎えがあるので、みんなより一足早く撤収

颯斗帰宅後は、ヤマハへ
相変わらず、レッスン中もレッスン後も絶好調の颯斗&拓海。
みんなでグルグル走る走る。。。そんなに走って、何が楽しいんだか。
そして突然「お腹空いた何か食べたい
まったく子供ってば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る