TEAM-G

普通な毎日が幸せ

終業式

2007年07月20日 | 幼稚園
今日は颯斗の終業式
ドキドキの4月から、あっという間だったなぁぁぁ
この数ヶ月、颯斗はたくさん頑張ってたくさん成長したね

夏休み中は、規則正しい生活を送れるように「夏休みの生活表」と言うチェック表がある。
その項目の1つで、各自お手伝いを1つ決める事になっていた。
親子会議の結果、颯斗のお手伝いは・・・
『洗濯物をたたむ』『食事の準備で食器を並べる』
(1つと言ったのに、どーしてもこの2つと言い張ったので2つ
ちゃんと出来るかな?

幼稚園の後は、ヤマハで一緒の龍馬&哲太君親子とモールでランチ
その後は家で遊んだ
男の子4人めーいっぱい散らかしながら、仲良く遊べたね

そして、今日も「でかピン」は大人気

何をするにも、拓海が一丁前に混ざってて笑えた
ママにとっても楽しかった時間はあっという間で、帰る時はお互い名残惜しそうだった
また遊ぼうね
そして、夕飯準備中に拓海が撃沈したのは言うまでもない・・・・・・・・。


最新の画像もっと見る