TEAM-G

普通な毎日が幸せ

どんぐり

2007年10月18日 | 遊び
拓海の鼻垂れも、たいぶ治まってきた。
おまけに今日はいい天気だったので、拓海とママは歩いてモールへ
お買い物に行く事にした。
ポカポカ陽気の中、のんびり歩くのはキモチイね
帰り道、ふらっと寄り道したハマツの植え込みに「どんぐり」らしきものを
発見
そこに植わってた何かの木の種っぽいが、見た目はちっちゃいどんぐり
拓海は喜んで「どんぐりころころ、どんぐりころころ」と言いながら、
両手いっぱいに拾ってた。

午後帰宅した颯斗が、そのどんぐりを見つけ「拾いに行く
ヤマハが休講になって暇だったので、拾いに行く事にした。
まるでピクニックに行くような格好・・・行き先はすごい近所なんだけど

たくさん落ちてる「どんぐり」に颯斗も大興奮
黙々と拾う拾う拾う

たくさん拾って気が済んで、今度は21世紀公園へ
久しぶりの公園に、走り回ったり石の上によじ登ったり、楽しそうだった。
石を挟んで芝生をかけ合って、キャーキャー大盛り上がり

こんな事でめちゃめちゃ盛り上がれる子供ってば・・・幸せだね


最新の画像もっと見る