TEAM-G

普通な毎日が幸せ

物件探し

2012年02月26日 | 家族
実は・・・我が家に転勤が出たぁぁぁ
10ヶ月と短い間だったけど、すっかり馴染んだ佐倉を離れる寂しさを感じつつ、慣れ親しんだ郡山から完全に離れる寂しさを感じつつも、家族一緒に暮らせる新たな生活に向けての準備でママの頭の中はグ~ルグル

そして今日は物件探しの為、横浜へ
最初は颯斗以外の4人で行く予定だったんだけど、拓海は颯斗と一緒に留守番したがるし、明日香は寝てるし・・・って事で、ばぁばが3人引き受けてくれました
拓海はすぐ颯斗と明日香と喧嘩するから、軽く脅しを入れ(笑)ママとパパの2人で出発

昨日、パパが拓海と一緒に回ってくれた物件を再度見つつ、新たな物件もチェック。
港北ニュータウンは人気のエリアで、本当に驚く速さで物件が消えてくのこの時期の土日は、本当に不動産屋さん同士も物件の取り合いらしいよ

千葉まで帰る時間も考え、タイムリミットぎりぎりでなんとか新居を決定
欲を言えばもぉ少し広い方が良かったけど、とにかく決まってホッ

ホッとしたものの、この物件探し中にパパが胃腸炎発症
以前も颯斗の胃腸炎をパパだけがもらった事があったなぁ・・・似てるのかな、胃腸が
今日のうちに郡山へ戻らないといけないパパは、応急処置で下痢止めお買い上げで帰路へ本当にご苦労様でしたぁ

そして本日一番の御苦労様はばぁば3人の子守でグッタリ本当にありがとう


最新の画像もっと見る