TEAM-G

普通な毎日が幸せ

再会

2013年04月06日 | 友達
週末に爆弾低気圧が接近するという天気予報を気にしつつ、みつ君親子と帰省中の大地君親子とランチ計画
本当に天候が悪化し、電車に影響が出始めたらすぐに電車に飛び乗れるように、集合場所は東京駅
とりあえずランチをしようと、駅前のKITTEへ。オープンから少し経っていたので空いてるかなぁと思ってたが、残念激混みでした
なのでここでもランチを諦め、とりあえず屋上庭園へ。
もの凄い風が吹き付ける中

屋上からは綺麗になった東京駅が良く見えたよ

駅につながるビル内のレストランに席を確保出来たので、ランチスタート
食事が来るまで、ボーイズはDS・ガールズは絵本で時間潰し。

食後もママ達のお喋りのお付き合いにDS投入ガールズはそーでもないんだけど、ボーイズはとにかく静かに時間が潰せないからねぇ

雨も降り出して来たので、3時前に解散
時間も場所も限られた中での久しぶりの再会だったけど、親子でとーーーーーっても楽しかった
別れ際にママ達はちょっとしんみりしちゃったけど、次回夏休みに会える事を楽しみにしてるよぉ

日頃、電車に乗り慣れていないウチの子供達。
乗り換えに疲れたのか、座れちゃったら寝ちゃったよ

このまま起きなかったらヤバイと思ったけど、降駅で叩き起こすとスンナリお目覚め。あぁ良かった


最新の画像もっと見る