TEAM-G

普通な毎日が幸せ

イベント

2013年04月04日 | 友達
今日は春休み最後の日。そんな最後の最後にビッグイベントが
颯斗と拓海が、3年生&1年生の友達7人と映画観賞&マックコース

本日のメンバーは、3年生5人、1年生2人の合計7人。映画は子供達で観れるけど、その前後は子供達だけでは不安…とメンバーの中のママが2人引率してくれました
お昼ご飯の様子
ちょっと恥ずかしそうな3年生達と対照的に、めっちゃくちゃ楽しそうな1年生コンビでしょ

このお昼ご飯の後は、あやめ公園へ全員で移動し、夕方まで遊んで帰宅。
最終日にガッツリ遊んで、イイ春休みの締めになったね

そして映画に行かれない明日香は、同じくメンバーの妹・絢香ちゃんちで遊ばせてもらいましたぁ
引っ越し後のママは、皆さんのご好意により役割分担なし
なので、引っ越しの片付けをせっせと頑張りましたぁ本当にママってばママ友に恵まれてるなぁ

そして雨で工事が遅れていた門の工事が入り、やっと表札が付いたぞ




最新の画像もっと見る