TEAM-G

普通な毎日が幸せ

キャンプ・その1

2007年10月06日 | お出かけ
ママの悪友いづ一家が、北京から一時帰国してる為、企画されたキャンプ。
颯斗の体調が思わしくなかったら、参加をやめようと思ってたが、一応(笑)
昨日のうちに、パパ方の実家へ移動
12時間爆睡のおかげで、今朝から絶好調の颯斗だったので、ママの
希望もあり、山中湖へ向けて出発した

連休初日とあって、首都高も中央道も激混み
なんと牛久から山中湖まで休憩込みで5時間もかかった

やっと山中湖のコテージに到着すると、そこには懐かしい顔・顔・顔
みんなとは学生時代からの付き合いで、再会するのは3年振り
家族やカップルでの参加で、大人12人&子供8人とかなり賑やか。

まだ明るいうちから、BBQスタート

最初大人しく待ってたが、料理が出来るまで皿で遊びだす


お好み焼き&焼きそばで腹ごしらえが終わると、子供達はコテージの中を
かけ回り、大騒ぎ

そのうち、ほどよくお酒の入ったパパ達とも大騒ぎ

とにかく、みんな大興奮で楽しそうだった

こんな豪快なお肉のBBQ・・・大人になった証拠だね

すごい美味しいお肉に、みんながっついてた

子供が寝てからは、懐かしい話で盛り上がったママ達。
月日が経って、みんな色々環境が変わってても、会えば昔と変わらずの
楽しい時間
寝たのは、夜中の2時だった・・・・・・・・・。




最新の画像もっと見る