TEAM-G

普通な毎日が幸せ

キャンプ・その2

2007年10月07日 | お出かけ
昨晩、早寝だった颯斗は、普段と変わらず6時起き
朝から元気一杯だったねぇ

みんなで朝ご飯を食べ、片付けをしてチェックアウト。
コテージ前で記念写真

3台のカメラを同時にセルフタイマーで、ワイワイ撮ったおかげで
みんないい顔してるね

それから、みんなで山中湖の遊覧船に乗った
富士山をバックにハイポーズ

ママさん’Sで

拓海を抱っこだったら、みんな2歳児だったのに、なぜか颯斗

遊覧船を乗り終えた時点で、遠方の我が家はみんなとお別れ
本当に、とても楽しいキャンプだった。
企画してくれたみんなに感謝
長距離運転してくれたパパに感謝

早めに撤収したおかげで、帰り道はスムーズ
実家でちょっと休憩後、昨日誕生した由佳ちゃんの赤ちゃんに会いに病院へ。

まだ見えないはずの目をキョロキョロさせ、とてもしっかりした可愛い赤ちゃん
だった
これから、颯斗&拓海と仲良くしてね


最新の画像もっと見る