TEAM-G

普通な毎日が幸せ

片づけ

2011年04月17日 | 家族
朝から、ごちゃごちゃの部屋の中でおもちゃを引っ張り出して遊ぶ子供達

そして午前中、子供達放置で部屋の片づけに追われるパパとママ片づけても片づけても段ボールが減ってない気がして、うんざりしながらね

午後は、最後のチェックをする為に前のマンションへ。
ガラ~ンとした部屋を見て「超ひろぉぉぉい」と走り回る子供達

こんな緊急事態でバタバタと引っ越す事になっちゃったけど、7年間も過ごしたこのマンション。設備に不満はあったけど、周囲の家族とも繋がりが出来てたので、離れるのはちょっと残念。

そして足りない物を買いにホームセンターへ行く途中に満開の桜
この週末のポカポカ陽気で一気に開花したんだよねぇ

開成山のあたりも、今までどーりに出店が出て花見ムードだけど、放射能の事もありなぁんとなく気が進まないママ
こんなポカポカ陽気に外を走り回れない郡山って、やっぱり子供達にはイイ環境じゃないよねぇ

夜には、オモチャ以外はなんとなく収まってきて、なんとか明日から日常生活が送れそうだわ
まぁしばらくは「あれ?アレはドコだっけ?」の宝探し状態だろーけど。。。


最新の画像もっと見る