TEAM-G

普通な毎日が幸せ

卒業式

2012年03月17日 | 小学校
今日は小学校が卒業式の為、普段どーりに登校の颯斗。
雨の中、主役でない在校生は大変ね

本当は今日が「お別れ遠足」だった拓海は、雨で中止で超暇人
午前中は、明日香とママのお付き合いで一緒に耳鼻科へ
引っ越し前に鼓膜チェックを…と思ったら、ちょうど?数日前から明日香が鼻垂れで、ナイスなタイミングになっちゃった
やっぱり鼓膜の状態はイマイチで、滲出液も溜まってるってぇ横浜でもすぐ耳鼻科にかからないとだね

ママの鼻も、月初めの高熱以来スッキリしないので一緒に受診。
やっぱり副鼻腔炎を起こしてるかも…と薬をもらいました。

そしち薬待ちの間、本屋さんへ

颯斗の予定下校時刻は11時50分だったんだけど、12時15分に学校メールが入った。
「卒業式が延びて、下校時刻が12時半になりました」だって
卒業式が延びるって、どんな段取りの悪さだ?
お昼ご飯も食べずに1時15分に帰宅した颯斗。
さぞグッタリ帰宅するかと思いきや、家の中に居ても聞こえる声で「饅頭が饅頭が」と言いながら、雨の中を小走り(笑)
お祝いにもらった紅白饅頭が雨に濡れる事を心配しながら帰ってくるなんて…。

昼ご飯の準備を待ってる間に、その愛しの紅白饅頭を食べる颯斗。デッカいのに2個ペロリでした



最新の画像もっと見る