TEAM-G

普通な毎日が幸せ

仲良し兄弟

2010年06月26日 | 友達
午後からパパがお仕事だったので、久しぶりに大 ちゃん&翔ちゃん親子と遊ぶ事にした
でも、三男坊の遥君はまだ公園遊びはキビシーので、まずは2人を迎えに行き、21公園へ3日連続の21公園だ

公園につくなり、子ザルと化する4人

続いて鬼ごっこ

楽しそうに走り回ってたかと思ったら、鬼になった翔ちゃんが捕まえられない事に泣き崩れ、終了小学生といえども、まだ、わざと捕まってはくれないアニキ達でした

公園内の何かに大ウケの4人ママは離れていたので何だか分からなかったけど、とっても楽しそうでしょ

最終的に、水遊びに落ち着くそして、帽子を流して大はしゃぎ 
着替えの無かった小学生コンビも、全身ビッショリで楽しんでたよ

ここで、やっと昼寝からお目覚めの明日香が合流。

連日水遊びをしているせいか、明日香の遊び方も大胆
これは「たすけてぇ」じゃなくって、水の流れを楽しんでるとこ(笑)寝転んでは「きもちぃ」だって。

2時間たっぷり遊んだところで、やっと家へ。
お兄ちゃん達に混ざって・・・と言うか割り込んで、明日香もおやつタイム。

遅れて到着した遥君と「あかちゃん。あかちゃん。」と好反応の明日香。ポポちゃんと区別ついてるか???

ここでも割り込む明日香さん。「明日香ちゃんジャマァ」と言われても、素知らぬ顔で居座ってたよ

6時前までたっぷり遊んだねママ同士も久しぶりのおしゃべり、楽しかった


最新の画像もっと見る