TEAM-G

普通な毎日が幸せ

レク

2010年06月27日 | お出かけ
今日はパパの会社でレクがあって、メインが映画鑑賞だったので、男チームのみ参加
福島市へ向かう貸切バスの中では、颯斗達は普段から仲良しの若手社員君達に相手をしてもらったんだって

到着後は蕎麦屋で昼食。
行く前から「オレは蕎麦は食べない」と言ってた拓海。有言実行で一口も食べなかったんだって
一方、蕎麦好きな颯斗は、大人1人前をたいらげたって。
最近、転勤してきた人の子供・ダイキ君が颯斗と同い歳で、早速仲良くなったみたい

映画は、仮面ライダーを観て、面白かったって。
自腹で観る時はなかなか買ってもらえない(笑)限定カップジュースもGET

でも子供向けの映画は上演時間が短く、帰りの集合時間まで時間ありすぎって事で、ダイキ君親子とROUND1に行ったんだって
子供同士で楽しく遊んだみたいね

親子6人で行ったから、デカピンも貰えたし、ストラップも色々貰えてラッキー
そんなお土産と共に、バスは6時頃到着。
帰りのバスで拓海も颯斗も撃沈したんだけど、颯斗の撃沈時間が遅く、バスから降りてきた時は、めちゃくちゃ不機嫌だった
お友達も出来たし、映画も遊びも楽しくて良かったねパパは何かとお疲れ様

女チームは何をしてたかと言うと・・・・・・。
午後、のんびり買い物へ出たんだけど、到着直前に明日香が寝ちゃったので、ママはのんびりウロウロ出来ちゃった
ママのウロウロが終わる頃、タイミング良く明日香お目覚め。
今度は子供関係を見る為に、トイザラスをウロウロ。
明日香の夏サンダルを買ったんだけど、自分でちゃんと色を選んだぞ
明日香の水筒も買おうと思ったら、柄がお好みじゃなかったらしく「いらない」の一点張りで断念

そんな意思表示がハッキリし過ぎの明日香さん。タダで貰ったしまちゃんにご機嫌ですよぉ

パパ達の到着に合わせる為、タダ遊び中の明日香。

今日は色々お買い得品をGET出来て、ママはリフレッシュ出来たぞぉ


最新の画像もっと見る