TEAM-G

普通な毎日が幸せ

工事スタート

2015年04月07日 | 家族
登校初日荷物が多いのに、雨とはついてない
でも明日香は朝からソワソワそして誰よりも早く家を出たよ

明日香の待ち合わせ場所に追い付いた兄貴達と

待ち合わせしている2年生の仲良しゆうなちゃんと

新1年生は歩きも遅く、高学年の兄弟・友達がサポートしながらの登校姿は可愛らしかった

そして今日から、リビングのフローリングの貼り替え工事が始まり、朝から夕方まで業者さんがいる為、ママの軟禁生活スタート

リビングが使えないので、午前授業で帰って来た子供達の昼ご飯はこんな感じ。いつもと違う雰囲気を楽しんでた(笑)

雨降りの為、フローリングのカットを室内でやってたので、家中が粉っぽくなって来て、子供達に良くないなぁと思ってたら・・・明日香はゆうなちゃんちへ、颯斗と拓海はえびちゃんちへ呼ばれて行った
転校したえびちゃんちには、久しぶりに牛久保仲間が集結

午後には、床暖房の上のフローリング材が撤去されたわ。



最新の画像もっと見る