TEAM-G

普通な毎日が幸せ

次男坊

2007年10月23日 | 友達
午前中の拓海のヤマハは、さくらちゃんが欠席でマンツーマンレッスン
いつもみたいな無視はしなかったが、反応イマイチの拓海だった

今日は颯斗が秋の遠足で、帰りのバスが出ない為お迎えになってたので
レッスン後は、しょうちゃん親子と待ち合わせてランチへ

たまたま個室が空いていて、拓海もしょうちゃんもテーブルの下へ潜ったり
走り回ったり、自由に遊べて飽きずにセーフ
ふざけて戦いごっこをして、ガンガン叩かれても、お互い全く泣く気配無し
さすが次男坊同士、強いねぇ

遠足の大型バスの到着時間までは、園庭で遊んだ


どぉも、しょうちゃんの手が気になるよーね・・・・。
普通に遊ぶのに飽きると、うさぎ小屋のに砂をかけたりやりたい放題の
次男坊チームだった

楽しい遠足から帰ってきて

今回の遠足の行き先は福島空港
みんなで大型バスに乗って、飛行機も見て、おやつもたくさんもらって、
とてもご機嫌な颯斗だった






最新の画像もっと見る