ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

アニマルネイル

2010-12-20 08:52:27 | Weblog

先週はひどい風邪を引いてボロボロでした(泣)
声が出ない中、ユーザーインタビューしたり、熱出したり…。
忘年会も軒並みキャンセル…。幹事の皆様、申し訳ありませんでした。

なんとか名古屋に帰り、ダーリンとのんびりしてグーグー寝て復活♪


ネイルもいつもより早くガタが来てヒドイ状態だったので、名古屋のご近所サロンへ駆け込み~。

前からやってみたかったヒョウ柄ネイルにチャレンジ!
相変わらずサンプルにないモノをガンガンリクエストする私にネイリストのゆうちゃんは目を白黒しながらもついてきてくれました(笑)

出来上がりは上品アニマルに仕上がり、気分も上がりました♪

年末まであと10日です!
クリスマスはきっと仕事ですが、頑張ろうっと☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿