ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

雷雨後晴れ後暴風雨

2008-08-15 04:05:28 | Weblog
ノルウェーの天気の変わりやすさにかなり振り回されて、『やっぱり天気にはかなわんな~』とさすがの私も真摯な気持ちになったんですが、このコペンハーゲンの天気にはほとほとお手上げ(泣)
晴れだーッ!って思って出かけたらいきなり雷雨。
傘を持たずに出たので場所を見つけて雨宿り。
10分ぐらいすると止んでまた晴れ。風が出てきて寒いな~と思ってるとまた空が暗くなり雨が。この繰り返し。
この季節だからこうなのか、ここ最近だけこうなのか?
誰かに聞いてみたいけど、答えを知るのもちょっとこわいかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿