ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

ブログ

2008-08-13 19:30:11 | Weblog
いつも、ノートや手帳に旅行記っぽいものを書き綴ってたんだけど、今回初めてブログにしてみた!
ケータイをドコモの905にしたこともあり、普段のケータイがそのまま海外対応になって、非常に便利!
単純に繋がってるだけでなく、ケータイに入ってる各種データとか使えるしね。

ってことで、私がケータイに向かっていたら、うちのダーリンも興味を持って、いきなりgooブログユーザーに(笑)

あれほどブログ開設するするといって一年間何もしなかったのに、やっぱりケータイで出来る手軽さってすごいんだな~と改めてモバイル力を実感したのであった。

ちなみに、昨日、PVで初めてダーリンに抜かれた(@_@)
かなり悔しいので今日は頑張ろうかな(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿