ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

音楽の力

2010-01-20 13:41:04 | Weblog
去年発売してすぐに購入したipod。


仲良しの喫茶店マスターたかおちゃんのCDコレクションを借りてガンガン録音したんだけど、あんまり使ってませんでした~(笑)


年が明けて自分が全然音楽を楽しんでないことに気づき、慌ててまた使い出しました。


聞いてみると改めて『NO MUSIC,NO LIFE!』(笑)


自分が凹んでる時やアゲたいときにすごいパワーを発揮してくれますね!


深夜もくもくとPCに向かいながら、GReeeenの『道』とかきいちゃって自分を奮い立たせたりして(笑)


そんな音楽の力を再認識した年明けでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿