ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

石井ちゃんおめでとう!

2010-11-23 23:27:36 | Weblog
今日は、会社女子の石井ちゃんの結婚式でした。

体育会系森ガールな石井ちゃんが披露宴会場に選んだのは小笠原伯爵邸!

むっちゃすてきな洋館です。

石井ちゃんは繊細なレースが羽を思わせるようなキレイなウェディングドレスを身にまとい、幸せいっぱいな笑顔でした。

二人で手作りな式と披露宴でしたが、さすがデザイナーカップルですね。そのセンスの良さは素晴らしいの一言。
スミズミまでこだわりが行き届いたとても印象的なパーティーでした。

私は、今回、人前式の司会、テーブルスピーチとなぜか二役頼まれましたが、なんとかこなすことが出来、まぁそれなりに笑いもとれて、良かったです(笑)

テーブルスピーチネタでは、会社の石井ちゃんを知る人にコメントをたくさんたくさんもらい、ほんと助かりました!
感謝です。

石井ちゃん、ますます幸せになってね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿