ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

体、絞ります!

2010-01-28 15:06:11 | Weblog
最近~というか、すでに1年以上、体がぶよぶよなのを放置していて気にはしていたのに何もしてませんでした…。スミマセン。

今年の私は違いますよ!(笑)
なんせ年始の台湾旅行で毎日走ってましたから。


なんかワークアウトものでも…と探していて、決めたのは、『トレーシー・メソッド』。

しかも、YouTubeで流してるだけでは、気合いが入らないと思い、DVD買っちゃいました!


これで私もグィネス・パルトロウになれるはず!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿