ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

人魚姫

2008-08-15 10:59:45 | Weblog
ほんとはあんまり興味なかったけど、まぁ見とく?と、例のアンデルセンの人魚姫の像に向かう。

中央駅から電車に乗るんだけど、あれ?ケータイカメラのフォーカスがあわない?
とかブツブツ言ってたら、目的の電車がすでに来てて、慌てたけど乗れず(;_;)目の前でドアがロックされる。
だって,ホームがあんなに長いのに、電車はあんなに短いんだもん。気がつきませんって。

仕方がないので次の電車に乗るべくホームを移動。
お!電車来てる!と思ったらまたまた目の前で行ってしまった(T_T)しかも、電車内のオヤジに『あらら~ざ~んね~ん』的なゼスチャーまでされたよ。
まぁ、そんなこともあるよね。(笑)


写真の電車は、かなり派手にグラフィティアートされているのがあったので、ピンボケとわかりつつ撮影。
今朝まで『重力ピエロ』を読んでたせいか、グラフィティアートが気になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿