ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

ランチリ

2010-09-22 00:58:10 | 2010 イースター島&タヒチ旅行
ランチリ。
なんだか、ものすごく日本的な響きがするのは気のせい?
(ふぐちりやエビチリを思い出すからだと横でダーリンがうるさい)

まぁ、とにかく、この飛行機でタヒチからイースター島まで飛んだんだけど、とんでもなく新しく立派!(笑)


誰だ!セスナ機じゃないかとか言ってたのは?

いやーエコノミー席はけっこう余裕の広さ、個々のディスプレイもタッチパネルだし、オンデマンドだし、映画やゲームはもちろん、各国語の学習コンテンツまである!


機内食は、食いしん坊の私からすると美味しくはないけど、不味くはない(笑)

やるな~、ランチリ。と感心しながら寝てしまい、6時間のフライトは過ぎたのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿