ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

イースター島にサヨナラ

2010-09-24 12:19:33 | 2010 イースター島&タヒチ旅行
とうとう楽しかったイースター島にサヨナラです。

マタベリ空港は、ほんとに小さな空港でビックリします(笑)

でも、今回、何が一番ビックリしたかというと、空港の土産物屋とカフェ。

なぜか村の中で一番品揃えも質もセンスもイイ。
値段も安いし、気が利いてる(笑)
フシギです。
いろんな国に行ったけどそんなこと今まで初めてですね(笑)


カフェではサンドイッチとカプチーノ、エンゼルパイのようなお菓子を食べたけどどれもかなり美味しかった♪


終わりよければすべてよし、って感じで、イースター島を後にするのでした。

ちなみに、村上左右君たちとやっぱり同じ便でした(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿