ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

サヨナラ、コペンハーゲン!

2008-08-21 08:36:21 | Weblog
あっという間にコペンハーゲンでの楽しい時間は過ぎて、もう空港へ。
結局、あんまり買い物とかしなかったような…。

そう、楽しみにしてたのみの市は土日しかやってないんだよね~(泣)
そして旅立つ今日は金曜日。
全然ダメじゃん。苦笑。

まぁ、でものんびりできてよかったかな。
自分の中のいい人率が上がった気がする。

やっぱり人間は、自分が幸せじゃないと他には優しく出来ないものだよな~とつくづく実感した旅だったな~。

そうだね、解毒か再生かな。

それではこれで北欧レポートはとりあえず終了!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿