ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

瑞穂な

2011-02-03 01:33:51 | Weblog
今日は、名古屋の瑞穂時代のみんなが集まりました~。

わざわざ品川で開催してくれたのに、遅れてごめんなさい~。

しかし、瑞穂時代って、96年~98年だから、もう12年も前なんだ~。ビックリです。


気がついたら、ほぼみんなが東京に集まってきてますね(笑)

転職した人も二人いるし~。
(2人とも女子なのが、むっちゃうちの会社っぽい)

いつまでも、パシリな実くんは、今は同じビルにいたりして。
でも、集まると、ほんと昔のまま~(笑)
パシリは相変わらずパシリ役~(笑)


いやぁ~、あの時代は良かったよ~(笑)

明け方新聞配達の人が来るまでプログラミングしてたのは辛かったけど、飲みに行くとやたらむちゃして弾けてましたな~。検証ルームで無理やりクリスマス会して、上司に怒られたりしましたが(笑)


スピッツの『チェリー』を聞くと、瑞穂ビルのリフレッシュルームで仮眠取ってたあの時代を思い出しますね。


写真は貰った花束です。
365日アル中のふみえが『ねぇさんは~可愛いピンクのガーベラって感じじゃないんで~、でも、この紫のチューリップがねぇさんに似合うと思ってぇ~』って選んでくれたらしい。

とっても嬉しいけど…相変わらず失礼なヤツだよ、ほんまに(笑)


変わらない素敵な仲間にチョッピリ目頭が熱くなった夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿