ゆるゆるブログ

旅行と日々のキモチと食べ物をつづります。
2011年。自分元年にします!

旅の友

2010-09-25 00:22:59 | 2010 イースター島&タヒチ旅行
旅に出かける前に必ず本屋に行き、ドッサリ本を買ってから出掛けるんだけど、今回はその時間が取れなかったので、成田の本屋で間に合わせてしまった…。
結局読んだのはこの3冊。
どれも映画化されたもの。
うーん、そんな本ばっかり買うなんて頭悪そう~(笑)

でも、『告白』はめちゃめちゃ面白かった!
スピード感もあるし、すべてモノローグってのが、『藪の中』とか『悪女』とか『白夜行』とかっぽくて私好み♪
みなさん、牛乳飲みましょうね。(笑)

『インシテミル』は、ミステリ通だったらかなり面白いと思うけど、一般人はどーなのかな~?

『東京島』は…うーん、気持ち悪い。かな。
よく出来てるのかもしれないけど、私は好きじゃないかな~。ってことで、すでにホテルのゴミ箱へ~。桐野さんゴメンナサイ。


しかし~、会社印押された課題図書、一回も開けなかったな~(笑)

それは現実に通じる扉なのでした(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿